タックスとわんわん闘病食 | ・

Happy St. Patric's Day!!clover*

今日のグーグルめっちゃかわいい。
この子たち、ちゃんとアイリッシュの踊りしてるんだよ~。ベイビー
セイントパトリックデーはアイリッシュのお祭りなので。

今日はのものを身につけていないとつねられます。


はい、タックス(納税)ファイリング作業中
ですが逃避行動としてブログを書いています。

去年からアクター、パフォーマー、ヨガ&ミュージカル&ダンス先生としての
ビジネスライセンスも取得させられたので(国から要請がきました。。)少しファイリングも変わります。

これロサンゼルスシティーのビジネスライセンス。
あー、毎年この時期になると焦ってするからいけないんだろうけど、タックスって大変~~~。汗
締め切りは4/15。


せめて先週Applemac行ってジーニアスバーで壊れたMagic Mouseを新しいものに変えてもらってたから作業が少し楽になったけど、それでも大変~。


起きてる時は私のアテンションが全て自分にないとご不満なわんわん君はたまにデスクに乗ってきて邪魔します。スイカ
起きていると1分に一回はちゅーっトラ猫てしないと、「にゃにゃうっ・・と言って要求してくれます。


普段は自分のベッドに陽が当たらなくなったらおひざの上でずっと寝ています。

(´ω`)ZZZ片手に顔をうずめることが多いので片手タイプが多くなります。Enter


まだ脚はふらふら少ししますが、先日病後始めてお外をお散歩すると言ってバルコニーに出ました。




高いところはジャンプできないので私が抱っこして上にあげてあげると、テクテクといつもの道を。。
でもすぐに戻ってきました。



この日は空に沢山のカモメさんたちとその鳴き声。かもめがとんだ。


それを聞きたかったのかな??

相変わらずあまり食べてくれないのでささみをゆでたりお魚あげたり、糖尿病でも大丈夫そうで美味しそうな猫缶あげたりしていますが、いつも最初はちょこっと食べてそれから食べてくれません。

好物のヨーグルト手作りに変えました。ヨーグル
スタジオオーナーのけいさんに種をもらって、それから瓶で作り続けています。

以前Yukaちゃんから種をもらってトライした時はどうしても作れなかったけど、どうもそれはタッパで作っていたからなようです。
ちゃんと殺菌してもタッパは難しいらしい。
ダイソーでガラスの瓶を買ってきて作ってみたらとっても上手くできました!

わんわん闘病食、試行錯誤中です~。

でもまだ私と一緒にいてくれてありがとう(-∀-)

感謝