パレードのオープニングバンド | ・

その日曜日の次のパフォーマンスはバンド五線譜


アメリカの日系コミュニティー最長最大級を誇る一代イベント、72回目Nisei Week

昔は数十万人、今は数万人という人が観に来てくれるグランドパレードのオープニングで演奏おんぷ~♪

 

今年もマイキーと中心になってやらせてもらいました。
かおるにポールにいっぺいさんにやすと君という即席バンドメンバーとしてすばらしいメンツが集まってくれましたありがとう(男)


 

ノリノリ。




「見上げてごらん夜の星を」はハモリ隊

 

 



今年のパレードのテーマソング「河内おとこ節」も熱唱。演歌~



AIちゃんがパレードに出てくれることになったのでコンサートの宣伝も兼ねて
「ハピネス」熱唱。




 

沿道でパレードを待つお客さんも楽しんでくれて、


本番では力が入ってやっぱりうまく唄えないなあ~と今後の課題も残しつつ、私自身えらいこっつ楽しませてもらいました~。




この日はまだまだ続きます。