サンディエゴガールズ小旅行♬ | ・

そして迎えた土曜日のサンディエゴの旅。
3週間前ね。

でもこの旅がまたこれ楽しかったんすー。♪

San Diego Japan Festival at Encinitas Library!

バックに見えるは海です。

1年前も演技させて頂きその時から「2012はオープニングでパフォーマンスしてね!」と担当のパトリシアに頼まれていました。


民謡グループも紹介して欲しいとのことでもちろんまつとよ会をリサを通じて紹介。

私の車ではサンディエゴまで行けないため、リサに車に乗せてもらい民謡ガールズとガールズ(?)小旅行が実現!

行きの車で旅のお共のお菓子をおつまみに20歳から40歳のガールズトーク満載ガールズトーク

予想以上の渋滞で1時間半でつくところが3時間かかってしまい、着いた時には出演時間になってしまったため、急遽民謡ガールズが先に出演してくれることに!



ここに来られる方達はみなあたたかく、がっつり応援&参加してくれます。
民謡ガールズが会場を盛り上げてくれて盆踊りの輪もできてみなさん大喜び。


その間私は着替えヘアメイク、準備に大忙し。ちょこまか

そしてMIYUKI GETA DANCE出演。


               




今年もありがとう!
パトリシアと


太鼓グループさんとも記念撮影させてもらいました。赤~。鬼火


この太鼓グループさんでかなり盛り上がったのが観客さんの参加の太鼓演奏の時間。子供達、かなり喜んで叩いていました。手





パティオでは頑張れジャパンの東北大震災の被災地のためのドーネーションお水ボトル交換デスク。
結局私はあまりここにおれずこの3人が頑張ってくれましたありがとう


私の下駄ダンスTシャツ販売とAIちゃんのコンサート宣伝もここで。

こんな小さな刀を作っている方ともお友達に!


帰る前にみんなで集合写真
2012サンディエゴ/エンシニタス ジャパンフェスティバル、楽しかったです!


パトリシアとスタッフのみなさんにご挨拶をしてその後は街観光!


公園で海を眺めて

おしゃれな街を歩いてみてちょっとショッピング気分(^ー^)。



その後ガールズメンバーのななちゃんが昔アルバイトしていて今日は出店を出してくれていたお寿司屋さんへ。

デリシャス!

楽しい仲間と小旅行で楽しいパフォーマンスをしておいしいものも食べられて満足~mogu*


暑かったけどすばらしい土曜日でした。

感謝