サプライズ司会 | ・

気がつけばもう7月。。。

毎日せかせか動いています。

6月は司会のお仕事比較的多かったかなー。

まずはダウンタウンToshiSushiのToshiさん
50周年サプライズバースデーパーティー

司会者仲間のさっちゃんの都合が悪かったためお声がかかり、オーガナイザーさんとも始めて対面させて頂いたところ、とってもつながりのある方でびっくり。
としさんもお顔がわからなかったら困るということでパーティーの事は秘密でToshiSushiに伺い素敵なお人柄確認。

そして沢山の人が貝のように口をとじ当日まで着々と準備をすすめ、大成功したサプライズ。

何も知らずに会場に入って来られたToshiさんはもー、
びっくり仰天!!!

そのままご自分のお顔の絵のついたケーキまで連れて来られ家族でふ~


著名な方々もレストラン業界の社長さんたちも含めたっくさんの方が来場されました!


ドリンクバーもフードバーもとしさんを愛する方たちのドーネーションで充実!


子供達の似顔絵大会もゲームも盛り上がりまくり!


全員としさんとの写真撮影もあり。
私もご家族と一緒にお願いしました!


お母さん(と呼んでいる昔からお世話になっている方)とも記念撮影。


友達も知り合いも沢山来ていて楽しかった~!

最後にはご家族からの手紙代読で司会者の腕のみせどころ!
としさんはもちろん、会場の方々もうるっときてくださって(手紙の内容がよかったのですが。。)もー、私も読みながらうるうる。うるうる




そして何よりオーガナイズ側がしっかりしているので司会しやすかった!!!

企て人お二人と。

司会者は表に出ているようで裏方!!!
しゃべるのが仕事ではなく進行をスムーズに、楽しく感動的に時には厳かにすすめるのが仕事!!!
それはイベント側とのタッグによって始めてなりたちます。

このお二人が即座な判断もできるしテキパキとした動きで仕切って下さったので、本当にやり易かった~~~。


まるで昔日本のホテルで司会を毎週していた時のような感覚でした。
毎回ほとんど同じホテルで司会していたので、もースタッフとのコンビネーションは完璧。
いつも何が起きてもスムーズに結婚式進行してたなー。



このサプライズパーティー、としさんを愛する人たちが沢山協力して動いてくれて、とても素敵な会になっていました。

愛されるってすばらしいな~って思います!

愛のお裾分けを沢山頂きました!


感謝