【お客様の声】大きな宇宙、カラダの中の宇宙、繋がっている私たち。~ミトコンドリアを感じる瞑想会 | 森の癒しのヒミツを探る~森と魂のセラピストブログ

森の癒しのヒミツを探る~森と魂のセラピストブログ

自然と調和、そして自分と調和がテーマです。好奇心に導かれて、自分の感覚を信じて、そのまんまの自分、魂との出会いを楽しめたらいいな。

 

 

 

今日は、昨年「ミトコンドリアを感じる瞑想会」

に、ご参加いただいた、

 

アロマとメディカルハーブの部屋PHYTOROOMumiさんの

感想を紹介します。

 

※ミトコンドリアについてはこちらから⇒ミトコンドリアに愛を送る


 

『前半のちっちゃ~な細胞内の世界の話から、

後半はいっきにスケールが大きくなり(笑)

 

宇宙の始まりから

生命誕生~進化のお話し。

 

~中略~

 

後半の瞑想でのイメージは

体の中ではなく外に向かって。

 

大きな宇宙と、

体の中の宇宙と。

 

なんか上手く言えませんが、

繋がって生きているんですね~

私達(^-^)

 

そして改めて感じた

「生命活動しているワタシ」。』

 

全文はこちらから

ミトコンドリアを感じてきました。

 

 

 

umiさん、ありがとうございます。

 

「大きな宇宙と、体の中の宇宙と。」

 

 

"大いなる存在"の叡智を

体の中の宇宙にも感じると、

 

なんだか、

自分が愛おしくなったりするのです。

 

 

 

 

 

 

ミトコンドリアの物語は、

生命の歴史の物語。

 

私がココに生きている

生命の不思議に、

 

"大いなる存在"

 

を感じさせてくれます。

 

 

 

まだつづく

私たちはwinwinで生きている

 

☆このブログの歩き方

CONTENTS

 

☆個人セッションのお申込み受付中

自分を探究するお手伝いセッション

 

☆下記イベントのお申込み受付中

Herbal English!~メディカルカハーブで英語学習~

 

☆メルマガ このブログの更新情報をお届けします。

「自然界の声を聴いて、もっと自分を好きになる!!」

   (週一回、毎週金曜日の配信です。)

ブログランキングに参加しています。下記のバナーをクリックすると応援の点数が入る仕組みですので、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村