おはようございますウインク


カンナムのキップン整形外科
ミスコ5種かぎ鼻矯正の施術を受けてから
ちょうど1か月経過しました


経過はというと
とっても順調かつすごく自然な感じになってきたなと自己評価



こんな感じ~
↓↓↓↓↓↓




施術当時はほんとに痛かったんですが今は痛みはなくなりましたよ
腫れもまったくない状態になって快適です。


わたしの場合もともと鼻が高かったので
いろいろ形整えてさらに高くなっちゃった感じがしますが
一般的な高さの人はもっと素敵になるんじゃないかな


今回施術をしてくださった先生やスタッフの方に感謝感謝です



私は今回ミスコ5種かぎ鼻矯正   
をやっていただいたけどカンナムのキップン整形外科   
ではそれ以外の施術もいろいろありますね。


OneDayPremium注射パッケージスキンボトックス
もとっても気になります~~


またまたお願いすることがあれば
キップン整形外科を訪ねたいと思います




キップン整形外科のブログ
http://ameblo.jp/kibbumclinicjp/

メール 手紙 kibbum5789540☆gmail.com (☆を@に変えてください)
カカオ カカオトーク kibbumjp (平日10:00-19:00/土曜日10:00-16:00)
ライン LINE kibbum_jp (平日10:00-19:00/土曜日10:00-16:00