今日は私たち夫婦の結婚記念日です。

ありがたいことに喧嘩をすることもなく、夫婦笑顔で毎日過ごしています。

数年前のこの日に家族になったのが信じられないくらい、お互いどっぷり家族です。


今年は・・・平日の外食は難しいので週末に記念日の食事へ行ってきました。

この週末には私はお花のお仕事&結婚式の二次会があったので

ニューヨークグリルでサンデーブランチを楽しんできました。


前菜、デザートはビュッフェスタイルですがどれも手の込んだおいしいお料理ばかりです。

メインまでお腹のスペースをあけておかないと、と前菜は控えめに食べたつもりでしたが

メインのボリュームに圧倒されて、この時点でお腹は10分目。。。

デザートが・・・・・好きなだけ食べられないかもしれない!!と、不安になるほどお腹いっぱいおいしくいただきました。



2  メイン1 牛肉のステーキ

1  メイン2 真鯛のポアレ


デザートはお席を移動していただくのですが、お店の方がお支度ができるまで今しばらくお待ちくださいとのこと。

少し待ちました。

混んでいるのかしら??と思っていたのですが・・・

うれしいことにキャンドルつきの記念日のデザートを用意してくれていたのです♪




3 かわいぃ~

だんな様が予約の際に結婚記念日だということをしっかりアピールしてくれていたのでした。

本当にうれしかったです。


4  どうしても食べたかったNYチーズケーキをはじめチョイスしたデザートの数々。         
もっと食べたかったのですがこれが限界でした。。。



お腹も心もたくさん、たくさん満たされた幸せいっぱいの一日でした。

これからもずっと楽しく暮らしていけますように。