発表会、無事おわりました | 群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

群馬県大泉町でピアノ・声楽を習うなら 心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

邑楽郡大泉町でピアノ・声楽を習うなら
心から笑顔があふれる教室♪美友貴おんがく教室

先日行われた

お教室の発表会

無事、終わりました。

 

当日ご協力いただいた

保護者のみなさま

スタッフの方々

本当にありがとうございました。

 

そして

何より、生徒さんたちに

拍手クラッカー

 

みーんな

本当に良く頑張りました照れ

 

 

「発表会を終えた後が大事」

 

 

私は私で

指導者として

今朝から、コーチのセッションを受け

 

今回の経験を

次への学びとし

早速、課題に取りかかっています。

 

その子が

一番輝ける場を提供するため

私もまた一歩ずつ

進んでいきます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

西 美友貴おんがく教室
【住所】 群馬県邑楽郡大泉町吉田1071-54
【TEL】 0276-55-5013
【mail】 miyuki24ms@gmail.com

 

ホーム / 教室について / 講師プロフィール / レッスン内容 

レッスン料金・レッスン日 / レッスン会場・アクセス / お問合わせ