独身31歳。乳がんなんて聞いてないよ!

31歳で乳がん告知(Stage2a、ホルモン陽性、HER2陽性)
未知の世界に踏み込んだ、きれい事なしのお気楽がん日記。

NEW !
テーマ:
2014/2/27 
乳がん(トリプルポジティブ)告知
独身31歳
 
2014/4/16
卵子採取・凍結
 
2014/10/9
FEC4クール、ドセタキセル4クール終了
 
2014/11/12
右皮下乳腺全摘・同時再建
 
2015/6/8
人工乳房術(シリコンへの入替え)終了
 
2015/10/6
ハーセプチン全18回終了
 

現在、タモキシフェン服用・リュープリン注射中(3ヶ月製剤)


 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



独身最後の夜、母と一緒にご飯に行ってきました。

image

image

相変わらず、小っ恥ずかしくて母の前で気の利いた言葉を言えず、




『33年間ありがとう。これからもよろしく!乾杯!』




これが精一杯でした(笑)





本当は、還暦を過ぎてこれから老後を楽しむはずだったのに、そんなタイミングで私の乳がんが分かったもんだから、思わぬハプニングでたくさん心配させてしまった。





私のために走り回ってくれてありがとう。


心も体も支えてくれてありがとう。


たくさん叱ってくれてありがとう。


何があっても変わらず愛してくれてありがとう。


私を生んでくれてありがとう。





独身最後の夜。





いつものように他愛もない会話をして、美味しいお料理を食べて、それだけで幸せです♡

image

これからは、母が安心して毎日を楽しめるように、自己管理もしっかりせねば。
(…と言いつつ、ビールを飲んでいるw)





近場でもいいから、毎月どっかにお出かけ行こうね!




そのためには、お互い元気でいなきゃね。




お嫁に行っても、大切な大切な家族。




これからも、ずっとよろしくお願いします♡

AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。