MKバイキングレストラン/MKタクシー/バイキング | おでかけしようっ ~関西グルメ&おでかけ情報~

MKバイキングレストラン/MKタクシー/バイキング

500円で食べ放題?!

カメラ「MKバイキングレストラン」



MKバイキング

京都の上賀茂神社近く、川沿いにあるこの施設。

MKって書いてあるね。。 そう。MKタクシーでおなじみの施設だよ。

ここではボーリングもあるし、フットサル、カラオケ、バッティングなんかもできるんだって。
普通ボーリング場とかだと大きなピンの看板があったりするけれど、ここににはなーいっ

言われなかったらわかんないよぉ~ 

って、今日はボーリングボーリングしにきたんじゃないの。 
ここで一人500円でバイキングが食べれると聞きつけてやってきたのだピース

MKバイキング

おっ 看板みっけ! こっちだねーっ わーいっ

MKバイキング

え・・・ほんとにこっち?ガーン 従業員入口みたいやねんけど。。。



MKバイキング  席

中に入って階段を登り2Fへ

小さな入口。その奥がお店だよ。席は40席そこそこで おっちゃん達がいっぱいっ
多分MKタクシーの運転手さんもここでご飯食べたりしてるみたい。 安いもんねーっ

MKバイキング MKバイキング

食券買って、席につくんだけど、 食券って必要なのか?!(苦笑)
ドリンク飲み放題もつけたら600円。 

おっと、食べ残しは倍額だって!気をつけなきゃっ 

MKバイキング  さっそく食うど~っ

惣菜やサラダの種類、麺類、カレーなど30種類以上のメニューあり。

その日に仕入れた物はその日に使い切るのをコンセプトに。 150種類のメニューをローテーションに出してるんやって!

MKバイキング  MKバイキング

あれもこれも取りたいけど、まずはちょっとずつちょっとずつ。
このバイキングのある場所のすぐ後ろの席に座ってたからなくなったらすぐ取りにいけるし、便利便利♪

MKバイキング  MKバイキング

カレーだってあるよー うん。結構シャバシャバの(笑) 
でも学校給食みたいで懐かしいわぁ たまねぎとかチョー柔らかいの。

うどんも自分でお湯に入れてシャッシャッとお湯切ってお椀に入れてスープ入れます。
でも 横のおにーちゃんがこれでカレーうどん作ってて、それも食べたくなってたべちゃった♪

MKバイキング  MKバイキング

デザートにケーキとかはないけれど、缶詰チックなミカンやパイン。 なんか餅みたいなんもあった。
昔食べた駄菓子にこんなんあったよねー。 

おなかいっぱい食べたたのに ご馳走様ーってしようと思ったら、大好物の焼ソバが!
いやーんっ もっと早くきてよぉ~~っ って言いながら取りに行くmiyuki。。(オイ)

味は学校の給食や食堂の味といったところかな。 めっちゃおいしいわけじゃないけれど、まずくもない。
500円でこの味なら 全然納得。いい感じだ。

「MKバイキング レストラン」
(住所)京都府京都市北区上賀茂西河原町1-1

   <京阪出町柳駅からバス20分>
(TEL)075-701-2131

(営業時間)10:30~14:00 16:30~20:00
        日曜日は10:30~20:00
(定休日)無休
(駐車場)有り

人気blogランキング  ←参加中 読んだらぽちっとお願いしま~す


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆番外゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

MKバイキング

おなかいっぱいになったら賀茂川沿いをテクテク散歩。
ぽかぽかいい天気。 川にキラキラ輝く光はとっても綺麗:*:・( ̄∀ ̄)・:*: