膳(串揚) | おでかけしようっ ~関西グルメ&おでかけ情報~

膳(串揚)

京阪香里園にある 大人気の串揚げ屋さん!


カメラ「膳~zen~」


膳


いつも人がいっぱい!
今日はどうやろ。どうなんかなぁ~ え?開いてるって? わ~~いっ

やっと3度目にして入れたよ。


うわぁ~楽しみぃ~♪


膳


店内は焼酎がずらり。

そう。ここは焼酎の種類も豊富で(100種類以上) サラリーマンがふらりと飲みにきたりもしてたよ


串揚げ


うち、これめっちゃ気になったのよね。。くりの焼酎。 どんなんなんやろ。

飲んだ事ある人いる? どんなんやった? うちにも飲めそうかなぁ

膳


さて、準備はよろしいですかぁ。 OKOK!! どんどんもってきて~

(すでにトマトは頼んでますが。。)


くしあげ

  チーズ(150円)


個性派からスタンダードまで40種類以上の串揚げがあるんだ。
チーズはとろ~り やけどしないようにねぇ~


くしかつ~


大好きなエビっ(150円)

もう うちのエビ好きはみんなにも伝わってるよねっ


だからさ~


串揚げ


特大エビも頼んじゃった( ´艸`) (450円)

でか~いっ うま~いっ ぜいたくぅ~っ


タコ


タコ、最近ちょっとはまってます♪(150円)
歯ごたえがあって 食い方もワイルドに。(笑)


串カツ


牛ステーキ串(300円) ま~たタレがうっまいのよぉ~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


後、うずらや モチ、豚バラなどなど。。  串揚げおまかせ8本(1200円)ってのもあるよっ


たくさん食べると胃もたれしたりする串揚げやけど、ここの串揚げは胃もたれしないよう工夫されてるんやって。 でもどんな工夫なんかは知らない。企業秘密?


いつも混んでる理由がめっちゃわかる。


またいこ~っと♪



「膳 ~zen~」

(住所)大阪府寝屋川市香里新町5-20 香楽園マンション103

    <京阪香里園下車>

(TEL)072-832-9494

(営業時間)17:00~2:00

(定休日)月曜 (祝日の場合は翌日)



人気blogランキングへ ←参加中 読んだらぽちっとお願いしま~す 小躍りして喜びマスドキドキ