約1年前に東京にお引っ越ししてしまったお友達と再会キラキラ

光の森公園で汗ダクになって遊んだよニコニコ

DCF00116.jpg

大人は日陰にレジャーシート敷いてお菓子食べながらずっーとお喋り音符

ここの公園、大型遊具もあってイイんだけど、駐車場とトイレがないのが難点ショック!

親子で楽しい時間が過ごせましたニコニコ

DCF00121.jpg

帰宅したのは17:30時計
あんだけ動いて走り回ったのに寝る気配がないので、マー君&チロルのお散歩へGO走る人

DCF00123.jpg

最近、チロルのリードは悠太が担当わんわん

40分くらい歩いてもまだまだ元気な悠太グッド!

本当に低燃費でよく動き回る悠太。
これでも毎夜、抗がん剤飲んでるんだけどなー。

こんなに元気な悠太を毎日見てると、本当にこの子が病気治療中なのか!?分からなくなるくらいだよチョキ

この調子でこれからもガンガン行くぜ~アップ

ってか、只今 22:25。
まだまだ起きててYouTube見てる悠太ガーン

なぜそんなに体力あるんだ?昼寝もしなくてなぜ眠くない?なぜ寝ない?

ほんとタフだな~ニコニコ

ドキドキ今日も元気で有難うドキドキ