2チャンネルって(`o´) | ☆めーめー☆ブログ

2チャンネルって(`o´)

この前 携帯で「めーめーくん 長島☆自演乙☆雄一郎」と検索したら 2チャンネルの書き込みが出て来て見てみると「め~りさんのひつじ~は 優弥と乙を行ったり来たりで忙しいなぁ」「羊乙」「偽ジエニストだ!」「乙も可哀想だなぁ」などなど何故か めーめーの悪口が次から次と出て来てビックリ(◎o◎)
 
めーめーは格闘技が大好きで確かに山本優弥選手、小比類巻太信選手など沢山のブログ見ていてコメもする事あるけど 日本人選手に頑張ってもらいたいって気持ちでするだけ(^w^)
 
その書き込みした人達は めーめーのコメントをわざわざ見つけてるって事だから凄い…。
 
ジエニストの方でそんな人がいるって思わないけど酷い話だぉ(;`皿´)
 
確かにジエニストのみなさんは長島☆自演乙☆雄一郎選手一途で応援しているから めーめーは偽ジエニストって思われるのかも知れないけど 一番は長島☆自演乙☆雄一郎選手だし 格闘技大好きな人は 日本人選手に頑張ってもらいたいから 他の選手も応援するって気持ちわかってくれるけど…。
 
前も佐藤選手にコメントしたら何故かアメブロの めーめーくんブログまで捜して来て「君 佐藤選手にもコメントしてたよね?」なんて言われて驚いたけど(◎o◎)
 
めーめーは気にしないから良いとしても 格闘家の人の誹謗中傷が多すぎる(-_-#)
 
どの選手も弱くないし真面目に格闘技やってるんだから…。
 
弱かったらK-1のリングに上がれないぉ♪
 
それにしても めーめーって嫌われてるのかな?( ̄∀ ̄)
 
それはそれで仕方ないけど 嫌な人も中にはいるのかな。
 
ビックリした事件でした(・_・;)