花火 | けんしん兄さん&きょうすけ坊や

けんしん兄さん&きょうすけ坊や

兄になったけんしんと、次男坊きょうすけの日々。

毎日ドタバタと、前向きにお気楽に過ごしています。

今日は商店街のお祭りです。

友達と待ち合わせをして繰り出しました。

まずはヨーヨー釣りから・・・暑くて、人が多い中を歩き、

焼き鳥やコロッケ、ビールを買って涼しい友達の家でカンパ~イです。


けんしん兄さん&きょうすけ坊や




ひと通り食べて遊んで・・・、パパ達は再び買い出しに・・・。

外が暗くなったことで花火しました。

今年初めての花火!!!
けんしん兄さん&きょうすけ坊や

子供達に人気はやはり手持ち花火!!

女の子達が線香花火を持っている姿は可愛くてたまりません!!

けん坊はやはり男!

ドラゴン系が好きなようで煙玉ばかりやっていたような・・・???



赤ちゃん組が眠りにつき、けん坊達は皆でお風呂に入り、

皆でお泊りしました。
けんしん兄さん&きょうすけ坊や

子供たちが眠りについた後の・・・


暗くなった部屋にダウンライト・・・


テーブルを囲む大人達・・・


ヒソヒソと続くおしゃべり、

クスクスと肩が揺れる笑い、


あ~!!!

楽しすぎる夏だ~~~!!!