ミルミルとミユミユ | MIYUKI★with 男前~第弐章~

MIYUKI★with 男前~第弐章~

花吹雪★女道~よろしゅう~






MIYUKI★with 男前~第二章~-20101102003540.jpg


小さい頃から
大好きなミルミル





こんな顔して
ヤクルトも好きです(笑)




こんな顔って‥
ヤクルトを愛するのに
顔は関係ない‥と‥





誰か言って(笑)





幼少期
虚弱だったあたしは
病院通いでして





いつも行く
小児科で診察が終わると




決まって
ミルミルを買ってもらい




子供ながらの
一服(笑)





そんな思い出の味
ミルミル





飲んでる姿は
見られたくありません(笑)





恥ずかしい‥