彫紙アートグループ展「七∞色-ななしき」 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

皆さま、本日もご訪問ありがとうございますカナヘイハート

 

昨日は、彫紙アーティスト7名のブループ展

「七∞色ーななしきー」最終日に見て来ましたとびだすうさぎ1

 

お友達と、まずは、腹ごしらえてへぺろうさぎ

ギャラリーそらさんの近くの「旧ヤム邸」

2種のカレー

2階には、ネコちゃんが居て、

ソファー席の私の横でおくつろぎ照れ

太郎ちゃんかわいいラブラブ

混んできたので、メインの展示へてへぺろうさぎ

和田さんが出迎えてくれました爆  笑

これまでの皆さんの力作や、工夫を凝らした雑貨もたくさんラブラブ

それぞれの個性が光る展示会でした音譜

 

また、どこかで、誰かの「彫紙アート」が、

たくさんの人に知られていくと嬉しいですね音譜

 

そして、近くのギャラリー「風雅」さんにて開催されていた

「アンカードルモン(フランス額装)レッスンコレクション&フレンチタッチ展」

こちらは写真NGでしたので、外観のみてへぺろ

基礎課題は、終了したものの、

まだまだ、その先に素晴らしい額装の世界がビックリマークびっくりビックリマーク

同じ課題でもそれぞれの作家さんによって、全く違うのですよラブ

 

余韻に浸りながら隣のカフェでもう一人のお友達を待つことにウインク

「ダイエットはどうしたんだい?」

と言われそうですがニヤリ

美味しかったですてへぺろうさぎ

 

12月に入り、慌ただしく過ぎそうですが、

12月11日(日)10:30~

「フランス額装教室」が、年内最終日となりますビックリマーク

 

そして、つまみ細工の成人式用の髪飾りの仕上げが、

12月10日完成予定ビックリマークよ・て・いビックリマーク

 

少し、お教室の宣伝が、上手く出来ていませんが、

1月には「チョークアート」のワンデーレッスンを予定しています。

お楽しみにドキドキ