意外とお買い得? | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

ドン鯖は3月2週で、弥生賞・チューリップ賞・オーシャンSがあります。

弥生賞・チューリップ賞は、リアと同じく皐月賞・桜花賞への重要なステップですね。

チューリップ賞に出してる馬がどれくらいのタイムが出るのか、少々気になっています。




超お買い得と銘打たれたこの企画。

今までの運営の感じだと、こんな感じかなと思っていました。

・海外SR級で500kpくらい

・繁殖SR級で200kpくらい

・海外外れ級で50kpくらい




75kpのダスカのパラです。

持続は分かりませんが2頭生産して2頭ともSSだったようで、持続もSS以上の可能性が高いです。

10歳馬ですが、これならという人もいると思います。



本日はウォッカが販売されていますが、パラは今のところ不明ですw

同じようなパラが予想されますので、繁殖が揃ってない人は購入を考えても良いかもしれません。



PS.

昨日地方カー伝のスタートが、15連続外れからスタートしました。

感覚的に月初の当たり方と違うようにも思うし、重い腰を上げてその後1000回計測した結果驚愕な数値にw



試行回数:1000回

的中回数:499回

的中率49.9%



計測中多少ましかなと思っていたのですが、ここまで当たってるとは思いませんでした。

感覚は当てにならないという驚愕の結果でしたw