[御茶ノ水]緊張したぁーー | 貞包みゆきの旅時間

[御茶ノ水]緊張したぁーー

{D3B92E86-A6C6-44C3-8615-BF2F29ADEC9C}

馴染みがない方も多いかと思いますが、「デジタル情報記録管理士」という資格を所持しています。

先日はデジタル情報記録管理士として、インタビュー講座の講師をさせていただきました。

普段のお仕事で、対談やトークショーなどをさせていただいていますが、
そのためのインタビューと、アーカイブするためのインタビューは別物の難しさがあります。

そんなことを3時間お話させていただきました。

みなさんとても熱心で、その情熱に私も学ばさせていただくことが多々ありました。

寒いなか、岐阜や大阪、福岡からも足を運んでいただき恐縮です。
いつかこちらから出向いて講習会できるように、精進します!


ありがとうございましたカナヘイうさぎ