[渋谷] 誕生日ナイトなぜ | 貞包みゆきの旅時間

[渋谷] 誕生日ナイトなぜ

貞包みゆきの旅時間-未設定


どうも。誕生日ナイトというのになんでここにいるの?さだかねみゆきです


あるひとに急にライブに呼んでもらいました。
今日は私の誕生日なので、気を使って急に誘ってくれたらしい。


ことわれるように。


やさしさだね。

そしてそのひとに

わたしがお返事に送ったメールをペーストしますね。


(原文のまま)

『件名:15日。』


『本文:今日、わたしの誕生日って知っとるんやろうか、。



・・・・・空いてるので行きます。




くやしいーーーっ』




はいそうですとも、。
今日、20時に始まった村上てつやライブ、いまやっと終わりました、。

長すぎだろっグー


誕生日終わったし