[築地市場] ぶちびっくり | 貞包みゆきの旅時間

[築地市場] ぶちびっくり


 貞包みゆきの旅時間-20090625.jpg

 築地でお買い物、そして料理対決ロケでした金魚

 放送は7月18日(土)15:55~KRY山口放送デス

 写真は左から松村邦洋さん、塚田文さん、宮本和知さん、斎藤まりあさーんあひる

 仲良しの山口県ゆかりのメンバーで
 終始なごやか

 何を作ったかはお楽しみにハート

 しかし、びっくりしたわ。
 具材のエビを待ち時間に茹でて置いてたら
 
 料理収録のときに


 減ってるムンクの叫び


 「さっき休憩時間にまっちゃんがエビつまみぐいしてたゾ」

 と宮本さんに耳打ちされた・・・


 354354


 今回、お財布の中身も決められてて
 材料、値切りに値切って買ってきたんだぞ


 カメラまわってないとこで
 えぇっっっ



 油断大敵だなあ

 まったく

 おもしろい