皆さん、こんばんは!!


SUPER GT Rd.7 AUTOPOLIS🏁

ご声援ありがとうございましたキラキラ




決勝日のオートポリスは

朝から風が強く寒さがありましたが…


朝早くからステージ前にお集まり下さった皆さん

ありがとうございました😊


スポンサーPRステージでは

昨日、今日…とPRの最後に


「フッカツヲマツ」


というフレーズで私たちも山本選手へ

エールを送らせていただいております!!



そして、、


朝の早い時間に応援席へお集まり下さった

皆さんの元へ


なんと…

小島監督と一緒にお伺いすることができましたキラキラ


なかなか直接お話しできる機会もなく…

貴重なお話を聞くことができたのでは

ないでしょうか🥺✨




ピットウォークが始まる前…

山本尚貴選手の横断幕を見つけ


離れていても皆んなと心は一緒だなぁと感じ

嬉しかったです🥺


強風の中行われたピットウォーク。

お写真を撮りにきて下さった皆さん

ありがとうございました✨


コスチュームに袖を通せる機会も

こうして、サーキットで皆さんに

お写真を撮って頂ける機会も残り少なく

なってまいりました🥲


次戦、最終戦…

もてぎでもピットウォークのお時間に

ぜひ、私たち2023 STANLEY レースクイーンの

お写真を撮りにいらしてくださいね!!





ドライバーアピアランスの時

8号車、16号車、17号車、64号車の

ドライバーの皆さんが尚貴さんキャップを身につけ

参加する姿が山本選手への愛でした💚🧡


様子はこちらからご覧ください📺

J SPORTS official X 〜こちら〜





〈Honda Racing official Xよりお写真頂きました。〉


木村偉織選手がデビュー戦ともなった

今大会の決勝レース🦈🔥


スタートドライバーを牧野選手が担当し

前のマシンには絶対引き離されない強さ

追い抜く姿も見ることができて

変わらぬ強さと頼もしい姿に感動しました😭😭


木村偉織選手へのドライバー交代のため

ピットで準備が進められていたとき…


小島監督、メカさんたちが肩を叩いたり

声をかけ…木村選手にパワーを送る光景に

チームの絆を実感し!😭


何より今日のレースでは

小島監督が無線で「頑張ろうね」と

かける声がいつも以上に優しく感じました🥹


最高速度はも出る500クラスのマシンで

デビュー戦がオートポリスの450km


ロングランを無事に終え

チェッカーを受けた後…


ドライブしていた木村選手から

チームの皆さんに温かいメッセージが

無線で届き…


チームの皆さんとのやりとりに

やはり泣く。😭




今週末のレースは…

向かう前から涙腺崩壊が危うかったのですが


やはり耐えることはできませんでした🥲


そんな感動をたくさんさせて下さる

チームクニミツの皆さんがやはり大好きです😭





なんと、2023 SUPER GT第7戦 ZFアワード🏆

受賞することができました✨


この受賞は本当に本当に

前戦菅生ラウンドでアクシデントに

巻き込まれてしまった100号車を

たったの26日間の間でマシンの組み立て

カラーリングもして作り上げた

ATJのメカさんたち。


そして、今大会で牧野選手と共に

療養中の山本尚貴選手に代わり出場し

デビュー戦を無事に走りきって下さった

木村偉織選手。


みんなで得ることができた賞

スポンサーをして下さっている

ZFさんとも笑顔でお会いすることができ

チームの皆んなの笑顔が嬉しかったです😭



いよいよ…3週間後、最終戦を迎えます🦈🔥


GT500クラスに参戦してきた

NSXのマシンで戦うのもいよいよラストです❤️‍🔥


皆さん、最後まで!!


100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSU の応援

よろしくお願いします‼️



Miyuki.N