ラミネーター | おもいつき・・・・

おもいつき・・・・

時間と根気が無い!と気付いたものの、このまま消滅も寂しいきがして続けようかな・・・

ターミネーター じゃあありません

(ダジャレはさておき)


ちょこっと頼まれて

久しぶりに出してみた


だから

ちょこっと作ろうとしたら



出てこない叫び



ああ゛~


賞味期限あせる


ちがった


保証期限とっくに過ぎてるよ


でも電話したよ


やさしいおねいさんの声で

ご自身ではなされませんようにと


ささやかれダウン


約4000円位でしょうかと・・・・

もし、ご自身で分解されまして

さらに悪化してしまいますと

さらに金額がかさむ場合がありますと・・・・


お~ まい ごっと叫び


急いで居るのに


修理にだせん!!



って事でねじ4本はずしたけど


開かないあせる


さらに悪化させますと・・・


が、こだましてる頭の中


ドライバーでバリバリ メリメリ とはいかない


それじゃあ、もうこれしか方法は無いビックリマーク


ヒッパレ ヒッパレ み~んなも ヒッパレ音譜



無理やり引張って出したら


出たけど


冷汗も出た


でも


その前にねじ、戻しておくんだった


中のローラーのような物を固定するネジ穴がずれて


ねじがはまりませ~ん


いやあ~


どうしようかなはてなマーク