今日は昼までお仕事・・・

その後 

Y太さんとY太さんの彼女TOMOちゃんと

ランチの約束ドキドキ

最初どこかのファミレスへ~と思っていましたが

ご飯食べたら○オンへ行きたいと言うので

じゃあ~ご飯も○オンでいいよね~音譜

イタリアンの食べ放題のお店へレッツゴークラッカー


レイニーブルーMのブログ
主食系プレートアップアップ

パスタ&グラタン&ピザ&コロッケ&揚げパン&スープ

アイスコーヒーを飲みながらおいしくいただきました

TOMOちゃんといろんな話をしながらね合格

次に野菜系プレートダウンダウン


レイニーブルーMのブログ

オニオンスライス&ツナ&フレッシュトマト&オクラのサラダ&アジのマリネ

もうそろそろお腹もいっぱいになってきましたあせる

でもね~まだまだおいしそうなものが並んでる目

さあ~ラブラブデザート系に突入しましょうかクラッカー


レイニーブルーMのブログ
ジャジャーン!?!?

懲りずにいっぱい持ってきました(笑)

コーヒーゼリー&オレンジゼリー&チョコケーキ&ティラミス&フルーツポンチ&プルーン

もう死にそうです叫び

ズボンのウエストがマジヤバいボタンが飛びそうショック!


食事後はユ○クロへ

明日の父の日のプレゼントをお買い上げ

TOMOちゃんとY太さんも買ってくれました

優しいね~ドキドキきっとパパも喜んでくれるよチョキ


お年頃のTOMOちゃんは

Y太さんと結婚したいって言ってます

でもY太はまだその気がないみたいって・・・

お互いまだ22歳だからね・・・

私はY太が好きな人 Y太を好きでいてくれる人なら

喜んで応援したいと思ってます

ただ・・・

もっと収入がいい人がいいとか

公務員がいいとか

背広を着るような仕事の人がいいとか

TOMOちゃんの両親が反対するかも知れない訳で

Y太さんもそこら辺を考えているのかな・・・

ちょっと自分に自信が無いところがあるのかも・・・

結婚するとしても二人で働かないと生活できないと思うし

そこを理解して一緒に頑張らないといけないしね

結婚するなら皆に祝福されて欲しいし

いずれTOMOちゃんの実家へ遊びに行く事があるかと思うけど

Y太的には覚悟を決めたら行くのかな??

男らしくバッチリ決めないといけない時期が

間もなくあるかも知れないですね爆弾