西伊豆旅行 | チワスティ★ミッキーちゃん★息子

チワスティ★ミッキーちゃん★息子

我が家にMIX犬ミッキーがやってきました!
ミッキーの成長と楽しい毎日を綴ります

大好きだよみったん



ママの誕生日のお祝いにとパパが予約してくれましたakn


行ってみたかった!


「仔犬のワルツ」chiroワンワン


いつも予約でいっぱいなこのペンション。。。ぶーぶー


やっとやっとだよ~パパありがとう


大好きっらぶ1あ




オーナー夫婦でーと。さん、とてもGOOD!な方でした


施設内を一生懸命案内してくれて



お部屋は綺麗だし


ドッグランもあるし


チワスティ★ミッキーちゃん


各部屋に露天風呂があるし


チワスティ★ミッキーちゃん
露天の横に、更に各部屋ワン用のマイクロバブルバスがある!!おどろき!

(凄過ぎる。。太っ腹だよね。欲しいけどさすがに素人には手が出せません悪スマドル



まさかのワンちゃん用エステスチーマーまである


ベットベットもワンちゃんと一緒にどうぞときたもんだ!

(飼い主さんたちにはとても嬉しいお言葉ですayaわぁ~い)


食事処は個室で


こんなクッションだって用意してくれるんだよ~きゃ


チワスティ★ミッキーちゃん


チワスティ★ミッキーちゃん


勿論、お食事だってmf*しボリューミーコック


ミッキーもこの日は思い切り好きな物だけ食べていいよ

(朝ご飯を少なくして頑張ったもんね)


パパがミッキーに頼んでおいてくれたんだよね

チワスティ★ミッキーちゃん




夜は「ワンワンコンパ」っていう集まりがあって


宿泊してるワンちゃん達が集まるの

(希望者だけ)


そこで飼い主同士、色々お話ししたり情報交換したり


とても楽しい夜でした




オーナーさんは2匹の保護犬を引き取ってます


そのお話しを聞いて、涙腺の弱いママはまた泣きそうに。。

(グッと堪えられました)


ママも保護犬を見に行ったから。。ウルル涙


オーナーさんの犬を思う気持ちがよ~く伝わってきました


そんな優しいオーナーさんのペンション宿ママまた行きたいです


楽しい旅行記は次回も続きます



パパへ


次は鮑で願いま~す