裏の森が映画のロケ地に | 生涯最高の旅をしたいあなたへ贈る!カナダ モントリオール・ミッキー旅コンシェルジュ

生涯最高の旅をしたいあなたへ贈る!カナダ モントリオール・ミッキー旅コンシェルジュ

生涯最高の旅をしたい
旅が大好きなあなた
【カナダの大自然】
【街角で見つけた景色】
【心に刻む風景】をお届けします。

 
 
こんにちは
カナダ モントリオールで遭遇した
珍しい光景をお届けします
 
なんといつも通る森が映画のロケ地になっていたんです
 
もちろん通行禁止
なんだか気になるわよね
ランチ時に撮影は休止するから
こっそり近づてみることに...ふふふ 
するとかなり大勢のスタッフがいてビックリ
{8548FF5F-D746-400E-8247-3D791C878CF1}

 

いつもは静かな森がこの日だけは賑やかだわ


 
{4B66CAC0-AFAE-4BC7-ABBB-AAA54841DBC0}

この森はモントリオールで残された数少ない森のひとつ
自然特別保護区に指定されています
 
{EA2CB6A6-B229-4168-9E53-F194C889C57E}

森を抜けた駐車場には大型のトレーラーハウスが並んでいます
息をひそめて、こっそり覗くと、ベットや机 食堂のようなスペースもあって
興味しんしんね
 
{44F5176C-9AD6-4A6E-A068-9F4E3971F5AE}

映画やドラマの製作はワンシーンごとに大勢のスタッフが動いて出来上がるのですね
 
出逢いは人生の招待状
 
Have a good day