一年経ちました | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

一年経ちました

皆様お久しぶりです。稼木美優です。

更新お休みしててすみません!
どうやらちょっとしたミスがございまして‥(;^ω^A

今日からぼちぼち更新して行きますので、またお付き合いくださいませ!


さて、昨年の3月11日から一年が経ちましたね。

この一年、人の強さや暖かさを何度も感じさせていただきました。

勿論それだけでは無く、沢山の問題点も見えてきましたが、わかっているだけ少しずつ前進していると思っています。

こんな時、何を歌おうか、何を伝えようか、何が求められているのか‥
そればかり考えていた一年でした。

今私に出来る事などそんなに沢山はありませんが、忘れないため、覚えておくために、歌い続けて行きます。

日本は一つ、地球も一つ。
この歌に想いと願いを込めて。