歌の楽園収録 | 稼木美優オフィシャルブログ「歌鳥風月」Powered by Ameba

歌の楽園収録

こんにちは( ~っ~)稼木美優です


昨日は歌の楽園の収録に行って来ました



この番組の収録、ほんっとに面白くて毎回楽しみにしてますキラキラ


出演者の皆さんが凄くフレンドリーで、和やかに撮っているんですよー


色んな方と絡みましたが、今回は同い年の田中れいなさんと一枚撮りました



稼木美優オフィシャルブログ「自由が丘の櫻恋」Powered by Ameba-100513_1626~010001.jpg



やべえ、まじ可愛い(°Å°)
↑たぶんこれ10回くらい言いました(笑)



全くそうは見えませんが、実は私達同い年


れいなちゃんが『同い年だから敬語ナシねっ』とそらもう可愛く言ってくれたんですが…



(;゚з゚){わわわわかりまし、あっ!!!わ、ワカッタヨ!!!ハハ!!


と動揺し過ぎて7割くらい敬語になってたような気がします(笑)


次会った時はガンガン行きますからねー(`∇´)←


歌うのも収録独特のいい緊張感があって勿論楽しいですが、

共演者の方々とおしゃべりしながらってのも、皆でやってるって感じがして凄く楽しいですキラキラニコニコ


オンエア
5月30日(日)
テレビ東京
17時30分~18時00分

みてねん(´⊆`)