あけましてカウコン&ドリボ☆ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。







2013年あけましておめでとうございますっっ

年末のご挨拶もできないままにあっという間に新年に突入してしまい
そして2013年の第1日目も降り積もった雪に埋もれそうになりながら終わろうとしていますが・・・

えーっと
2012年もここに遊びにきてくださったみなさん
ここ以外でもお世話になったみなさん
ほんとにありがとうございましたっ

2013年前半はぼちぼち更新になるかもですが
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!


ってことで


カウコンの亀梨さんっ!
きらっきらでしたねー


もーねー
BIRTHでチャンパカーナな亀のそのちんまりした小指と笑顔がかわいすぎて愛しすぎて(´∀`)

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 
天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


そして宙船を歌い上げる亀の横顔がしゅっと綺麗すぎて
ちょいとむちっとした下半身もそれはそれでたまらなくて

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 
天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


んで
不滅のスクラムの亀もKAT-TUNもとにかくきらきらとかっこよかったし

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


硝子の少年でタキツバのバックなKAT-TUNは
とにかくにっこにこと全力で踊ってて楽しそうで
最後の決めポーズがちょーかわいくってひたすらかわいくって

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

このあと転びかけた亀と支えたたっちゃんってのも
ぜひ見せてほしかったわぁー


あと
マッチさんの横で唄う亀の滴る汗もきらきらで綺麗でかわいかったし

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


中丸が抱負いってる間に光一兄さんにちょっかい出されてる亀もかわいかったよねっ

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


引きの映像が多かったしいっぱいいるしで亀&KAT-TUNを探すのがタイヘンであっという間なカウコンだったけど
きらきらな黒ジャケにデニムな衣装がKAT-TUNぽくって輝いてたし
亀のリボンタイがちょーかわいかったし綺麗だったし
今年もTVの前で家族とKAT-TUNと年を越せて
ソリオ新CMも流れて幸せな新年の幕開けでしたっ

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 



今朝の読売新聞の”NEW DREAM BOYS”ってのは気になるけどねー

天然小悪魔!? 亀梨和也★  天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

因みに2012年のは亀がどーんっでひぃーっだったもんね・・・

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 



ではでは
この2013年が穏やかで平和で幸せと笑顔に溢れるものでありますように

ますます亀に溺れ亀に満たされ亀に悶えさせられる一年でありますように

今年もよろしくお願い致します