J-MERO☆最初は恥ずかしかったけど☆ベイビー♪ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。










先月KAT-TUNの名前があるっていうので初めてこの番組を知って


そしてさっき初めて観ましたー







☆J-MERO




天然小悪魔!? 亀梨和也★ 





日本の音楽を世界に発信するJ-MERO




全編英語っていうんで不安だったけど


全編通して字幕でててよかった(笑)






中国で日本の音楽が大人気


その様子を北京からリポート





J-POPのライブの様子とかファンの声とかラジオ番組にきた手紙の紹介とかがあり~





「ほかにもこんなアーティストが中国全土で人気です」



って


いくつかPVが紹介される中


KAT-TUNのアルティメも☆









Request by Chinese listeners


KAT-TUN


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 






KAT-TUN are

Kazuya Kamenashi

Junnosuke Taguchi

Koki Tanaka

Tatsuya Ueda

and

Yuichi Nakamaru


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 





They got together in 2001

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 






って


30秒くらいで字幕の必要もなかったけどね(苦笑)





でも


中国でもKAT-TUNの曲がリクエストされてるって嬉しいよねっ










そして


アルティメといえば


オリスタブログに


MarchingJウラ話 KAT-TUN編


が上がってるね♪




「KAT-TUN“野外ライヴ”で気持ちよくなる!?」


ってタイトルにムヘヘ・・ってなってしまったわ(笑)




WSではアカペラPERFECTしか観れなかったけど


WHITEもULTIMATE WHEELSも歌ったんだね




「最初は恥ずかしかったけどだんだん気持ちよくなってきた!」


って


こーきー( ´艸`)





「You are my SOUL!SOUL!」


とか


「100%勇気~」


とか


「星の数ほどいる~」



って歌う亀とか


つっこむメンバーとか




もぉーっ


かわいすぎるぅーっ


みたすぎるぅーっっっ
















さて


昨夜のGoスポのかわいいかわいいベイビー亀梨を堪能する前に


ウチのかわいいかわいいベイビーちゃんにごはんあげなきゃっ♪



天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


カズヤって名前つけて



「カズヤおはよー」


とか


「カズヤごはんよー」


とか


「カズヤいーこいーこ」


とか


「カズヤそんなことしちゃダメよー」



とかいいたかったけど

即却下されてしまった(笑)


















読者登録やアメ申請などありがとうございます


おひとりおひとりにご挨拶にイケてなくてごめんなさい


メッセージなどへの返信もいつも遅くなってすみませんm(_ _ )m