脚が短いワケじゃない@亀☆ソリオモロモロ☆新曲詳細~ | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。






WSは専ら○桃さんの話題で賑わってますねーっ



ソリオの発表会はいつ見せてくれるのかしら( ̄_ ̄ i)








そんな気になるソリオなKAT-TUN、


ぴあサンがツイッターで詳しくレポあげてくれてるねっ




わちゃわちゃフリーダムトークなKAT-TUNがかわいーーっっ(´∀`)(´∀`)(´∀`)





①スズキのコンパクトカー「新型ソリオ」のCMキャラクターにKAT-TUNが決定!

先ほど行われた発表会には、CMと同じ黒&グレー&白でそろえた衣装で5人が登場。

CM撮影のエピソードや、ソリオの魅力、ドライブについてのトークで大いに盛り上がりました!




②新CM「ソリオな5人篇」(15秒)は明日25日(土)よりOA開始!

さらにCMソングは、KAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」。

こちらは2月2日(水)リリースです!





③CMは、

亀梨「ビッグな室内」、

聖「両側スライドドア」、

田口「多彩なシートアレンジ」、

上田「低燃費」、

中丸「キビキビ走る」と5つの機能を紹介!

中丸くんが運転手、助手席に亀梨くん、後ろ左から田口くん、上田くん、聖くんでギュッと座ってドライブへ出かけます。



④亀梨くんは「ステージ上ぐらいの勢いで脚を上げても大丈夫!別に脚が短いってわけじゃないですよ(笑)」とジョークを。

田口くんが「室内が広くて~」と機能をそのまま連ねると、「CMのまんま言うなぁ(笑)」と聖くんがツッコみを入れるなど相変わらずのトーク。





⑤一台に乗ると会話が盛り上がるか聞かれ、

亀梨「それは上田くん次第なんですけど(笑)」

上田「あはは(爆笑)」というやり取りや、

聖「将来子供が産まれたら“スズキ”ってつけてあげようかな」

中丸「田中スズキになるんで」などのコメントに会場も爆笑。





⑥朝ドライブ、昼ドライブ、夜ドライブどれ派?の質問には、

聖「夜ドラです!」

田口「昼ドラはたまに見ます!」

会場「…」

聖「いや、大丈夫です(苦笑)」

上田「朝ドラです!高速の途中で、PAでお菓子買って、みんなでわいわいするのが好き」と自由な面々(笑)。




⑦5人でドライブするなら→

亀梨「CMみたいに中丸が運転の選択肢はない」

中丸「なんで!?僕は運転得意だから」

亀梨「なんか運転手さんみたいな雰囲気を醸し出してるので(笑)」

中丸「いや、出してないでしょ(笑)」

一同「アハハ!」とトークが爆走する5人でした。





たくさんの報道陣を前に、車を囲みながら自由で楽しそうだった5人。誌面にも収まらないKAT-TUNのトークの面白さを140文字で表すなんてのは酷ですね(笑)公式サイトは絶対チェックです!動画もたっぷり☆最後のおじぎのバラけ具合までKAT-TUNです!




本誌は1/19発売号の掲載になりますが、ジャニーズNEWS内で大きくはないので、ガッツリツイートいたしました(笑)










ほーんと、わちゃわちゃわいわい自由すぎるKAT-TUNがかわいーよねーっ



ソリオサイトの運転中丸、助手席亀という亀専属爺的な構図になんだか萌えてしまったけど


亀的には中丸が運転っていう選択肢はないのね(笑)



運転手さんって、カツカツでも中丸クンがいわれてたの思い出すわ~( ´艸`)





で、


亀ちゃんは脚が短いわけじゃないのよね(笑)


車内が広いのよねーっっ( ´艸`)



ぴあサン、がっつりツイートありがとーございますっ(^人^)







あと、

オリスタブログ にも「KAT-TUNの新CM会見に行ってきました!」って記事があがってるねっ♪



こちらは1月7日発売号に掲載予定☆


オリスタさんもいつもお世話様ですっ(^人^)











新曲の予約、新星堂ではじまってるねっ♪




ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)


価格: \1,470[税込]


<CD収録曲>(2曲)
M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定A

<DVD収録内容>
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)



ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス仕様)


価格: \1,000[税込]


<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定B
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
M4:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)





ULTIMATE WHEELS(通常盤)



価格: \1,000[税込] 


<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオ2曲)

M1:ULTIMATE WHEELS
M2:タイトル未定C
M3:ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)

M4:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で全て異なります





前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で早くも14枚目のニューシングルをリリース!!メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲
に仕上がりました!












さて、


○桃さんの記者会見が始まるようだし



ムスコ送って、買い出しイって、夕食の仕込みはじめまーすっっ!!!