オメデトー☆蘭さま部屋☆現場レポ☆スポキャス決定(追記) | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。



高橋大輔選手、銅メダルおめでとーーーーーっっ\(^_^)/



男子フィギュア史上初のメダル獲得!!


4回転転倒は残念だったけど、怪我を乗り越えて・・・スゴイよーーーーっっ(T▽T;)




フィギュアスケートって亀ちゃん似合いそうだよねぇ~(///∇//) ←結局ソコに辿り着く思考(笑)



高橋選手の指先までキレイな滑り方とか、表情とか、腰の動きとか、首の傾け方とか、漂う色気とか・・・

そしてその魅惑の舞いの裏にある努力とか・・・


亀ちゃんと通じるものがあると思うのよぉ~ ←アタシだけ?



因みに高橋選手は1986/3/16生まれで亀ちゃんと同い年♪しかも男4人兄弟♪


身長は165センチで亀ちゃんよりちっちゃいのね!


ピタっとした衣装着て氷の上で妖艶に舞う亀ちゃん、絶対キレイだと思うぅ~~(´∀`)






さてさて、金曜日はヤマナデの日っ♪


公式サイトもどんどん更新されてますが・・・



蘭さまの部屋の動画って、携帯からは見れないんだよね!?

毎週放送が終わると、次回の見どころとかがアップされるんだけど・・・


天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


もぉ~・・・・蘭さま・・っていうか、宮尾さんのキャラがツボで可笑しくて可笑しくて仕方ないの( ´艸`)


今回は6話の見どころなど4分11秒に渡っていろいろ語ってくれてるんだけど、一部抜粋(笑)



「フレンドパーク、先日出させていただきましたが・・・楽しかったですねぇ~


ただ、ちょっと亀梨くんがウォールクラッシュをずっと引き摺っていて、

次の日に会って第一声が『はぁ~オレ、クラッシュ・・・』


本人曰く、あと一カ月は引き摺るそうです。」



亀ちゃーーーーんっっ


やっぱり引き摺ってるんだね~


ヤっちゃったもんねぇ~

悔しそうだったもんねぇ~~


もぉーーっ

そういうの気にしちゃう亀ちゃんが愛おしいのっっ(´∀`)



「第6話の撮影エピソードなんですが、お風呂のシーンなんですが、

まぁ~寒かったり暑かったりで武長いわく一番大変だったと・・・


湯気が出ると撮影できないので常に窓全開でお風呂場は寒かったですね」



お風呂だから逆上せるほど熱いのかと思いきや、寒かったのね~



「まぁ、そんな中、上半身裸の四人が・・・うん・・・上半身だけです!」


「僕と恭平の出会った頃の回想シーンなんかもあるので、男3人が恭平の為に力を合わせて

やってあげようというシーンが・・・みなさん楽しみにしていてください」



上半身だけって強調する蘭さま( ´艸`)


恭平の為に3人が動いてくれるのね・・・

またジーンときちゃいそうだなぁ~~





そして現場レポ 59では、そのお風呂シーン撮影の様子が♪




お風呂シーンの撮影は、2月9日朝6時から22時半までの長時間に及ぶロケでした。


本番が始まり…。一同、手越くん演じる雪之丞を捕まえ、一斉攻撃を!!


雪之丞「わ~やめて!恭平!ちょっとおぼれるよ~」


恭平「とったドー!!」


雪之丞「足、足、足。あと…そこはヤバイ!」


武長「もっとやろう!」


宮尾くん「そうそう。雪之丞、いくよ~」


雪之丞「3対1はずるいよ~」


恭平「おい、武長、もっとやれ!」




手越くんは3人の攻撃に「もう、やめてよ~」と終始、雪之丞キャラを通しており…


「カット!」の声がかかると、「鼻にお湯が~いたっ!みんな、下半身を狙いすぎだよ!演じられないよ~(笑)」




「ごめん!ごめん!手越、大丈夫?」と亀梨くんは、ニヤニヤ笑顔。


「楽しかったわぁ~」と内くん、「やりすぎた?(笑)」と宮尾くん。



お風呂シーンは、あんな場面やこんな場面や…本当に盛りだくさんですので、みなさん、たのしみにしていてくださいね。





亀ちゃん・・・「トったどー」って・・・ナニを??(〃∇〃)


今日もお風呂ロケの1部が放送前に更新されるってことだから、現場レポ要チェックだねっ♪



”10およよ”も夕方には更新されるかなっっ?



天然小悪魔!? 亀梨和也★ 


あんな恭平やこんな恭平・・・・楽しみだねっっо(ж>▽<)y ☆






☆追記☆



うるぐすの後番組で亀ちゃんがスポーツキャスターをやるっていう発表が日テレ役員さんからあったね♪


「土日のMCをくりいむの上田さん、日曜は加えてKAT-TUNの亀梨さんが出演します。

江川さんは従来通りご意見番で参加していただきます」


文書での正式な発表はまだだけど、噂で終わらなかったねぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


ごくせんTHEMOVIEも金曜ロードショーで放送予定♪


↓↓↓


第2日本テレビ

(特別企画→IR情報→4月改編から見れます)



嬉しいねっっ(≧▽≦)