ジョン☆亀マニュ☆今夜は♪☆追記アリ! | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。



☆ザ・テレビジョン



表紙はヤマナデ5人組!

ピッカピカの笑顔、ほんと楽しそ~♪


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -100127_1305~0001.jpg




<ヤマナデ節分の日特別企画福は外(野外)!鬼は内!?>


鬼は周囲のごく自然な流れで(笑)内に決定~


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -100127_1310~0001.jpg


股間を狙ったりやりたい放題のヤマナデ男性陣!


ブラック手越発動(笑)大量の豆を服の中へ~





マメだったら亀ちゃんの服の中にもちっちゃい・・・マメt・・・(以下自粛)





スナコのお見合いが心配でウエイターに変装して見守る恭平達


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340036.JPG


すんごい美人さんがいるんですけどーーーーっ(///∇//)

指名させてーーーーっっ←




いじらしいスナコの姿に恭平は思わず後ろからギュッと抱きしめてしまう


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340037.JPG


グホっっ!


これヤバいっっ!!


息止まるっっ!!!



・・・・ナツもこんなシーンあったよね~





<亀梨VS100人の男たち、激しいバトル!>


このタイトルだけで超萌えちゃうんですけどーー(//▽//)←腐


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -100127_1307~0001.jpg


かっこいーーーっ

表情とか白い腕とか堪らないっ



殺陣の練習時間そこそこに「よっしゃ、いこうぜ!」と気合い十分で本番に挑む亀梨。

持ち上げられてブンブン振り回されたり、階段から飛び降りるアクションを難なくこなしてしまい、

撮影は即終了~!辺りを見回して一言「男、多いな(笑)」



んふっ♪

男だらけの現場・・・キライじゃないでしょ(///∇//)←やっぱり腐




<チューボーですよ!>


亀梨の野球モノマネに、堺「?」


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -100127_1309~0001.jpg


ピンクのひらひらエプロンじゃなかったけど・・・・・

お玉をバットの代わりにしちゃって・・・(〃∇〃)←


カワイイっ♪





<女優&モデル直伝ヒミツの美テク>


代謝をよくする為に出演者のみんなでリンパマッサージしてますよ。

上を向いて首のリンパに沿って両手を擦り下ろしながら「ポリバケツ」っていうと効くんだよ!


お菓子代わりには千切りキャベツを。俺の手作り。



天然小悪魔!? 亀梨和也★ -100127_1316~0001.jpg


とうとう女優コーナーの仲間入り(笑)


どんなお顔もカワイイ~

ちみっこい手も愛おしい~~




<愛カツ>



2/3放送はモテる物件見学♪


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340039.JPG


仁君も家がほしいっていってるね~(´∀`)



カワイイポーズを取る清四郎の真似をして亀梨の口もアヒル口に

天然小悪魔!? 亀梨和也★ -100127_1319~0001.jpg


ほんと、このふたりの絡みはほっこりするねっ

何気に右上の亀ちゃん色っぽいし(〃∇〃)




カウコンでイタズラッ子亀ちゃん発動~(笑)


天然小悪魔!? 亀梨和也★ -MA340038.JPG


聖の股間を・・・(〃∇〃)


仁君は気付いてないのかなっ(-_☆)





☆亀マニュ



ドラマ撮影に加えて、新曲のプロモーション活動!!

大忙しで大変だね~



ストーブ?暖炉?みたいなやつの上で、

teamヤマナデで鍋したり、星見て話したり穴に落ちたり(秘)と恭平君楽しんでますっ



最後はここでも


そいじゃパープシューDASH!


なのね(笑)



星見たり、穴に落ちたり(笑)

寒いけど、楽しみながら撮影頑張ってね♪






そして今夜は


23:58~

カートゥンKAT-TUN

「五反田芸人!ケンコバが教える五反田の楽しみ方」


22:54~

News ZERO

「LANDS LAST LIVE密着」


19:56~

1憶人の大質問!?笑ってコラえて!


スペシャルゲストの仁君を当てるコーナーのヒントは


「沢あんを、ラー油に浸し、これをご飯に乗せて食べる。」

「もし、サッカー日本代表になれるなら、すぐに今の仕事はやめてもイイ。」



街のご意見は


「口元がエロい」

「部屋では全裸でいそう」



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ソレ亀ちゃんじゃーーーんっっ(笑)



街頭インタビューの青年に「抱かれてもいいかな」って言われちゃう仁君・・・(-_☆)


いろんな意味で楽しみだわーーーっ(///∇//)






☆追記☆



ジャニnetとwebでもLove your~のジャケ写公開になってるねーーっ♪


通常盤は分割されてないロクーンのモノクロ全身ショット☆


亀ちゃんが真ん中にドーーン!

カッコイーーっ(≧▽≦)

けど仁君3枚ともサングラス・・・キレイなお顔見せてーっ←




そして中ぺでは”うたばん”のトーク収録もしたって☆

楽しみだねーっ♪