知らなかった(涙)☆ドリボ千秋楽レポ・座長亀梨 | 天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

天然小悪魔!? 亀梨和也★ 

亀梨和也溺愛KAT-TUN大好き主婦の亀だらけなブログです。



おはようございます。




朝から泣かされました・・・。゚(T^T)゚。





毎朝読ませて貰ってる、曲直瀬さんのブログ、

(昨夜の記事にリンクはってあるよ)に

昨日のドリボの様子が書かれてたの。




アドリブ満載の千秋楽。

終わったのは10時頃のようで(笑)




桟橋のシーン、韓国語で喋る手越くんと亀ちゃん。



笑いがおさまらず、進まなくなって、

「あそこ、睨んでるよ」って真琴さんを指さす亀ちゃん。

「ごゆっくり」と真琴さん。



千秋楽を楽しんでる雰囲気が伝わってきて

ほっこりした気持ちで読んでたんだけどね。







「公演期間中には、

亀梨さんはインフルエンザではないものの、風邪で高熱で苦しまれたそうです。



あの激しい運動量のフライングをふらふらの状態でしていらしたそうで、

地下にある神棚に事故がないようにお参りをしながらの公演だったとか。



エンターティナー魂ですね。」





って・・・・




亀ちゃん・・・・





・°・(ノД`)・°・





知らなかったよ・・・




いろんな気持ちが溢れてきて言葉になりません。





無事千秋楽を終えられて、ほんとによかった・・・






25日間、38公演、




ほんとにほんとに




お疲れさまでした。






ふらふらな状態でのフライング、

事故がなくて、ほんとによかった・・・





どんなときもキラキラな笑顔で全力で・・・



座長、亀梨和也、ステキでした。






ありがとう。





やっぱり、スゴイよ、亀ちゃん・・・






大好きです・・・・(*v.v)。








ハーネスから解放されて

今日はゆっくりできてるといいな。







大阪に向けて、パワー充電してね。






朝一で買ってきたジョンは後でゆっくり・・・