【Vサロン】「運命の彼と出逢い、愛される方法」セミナー | ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

ちっちゃな元CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

元国際線CAによる接客マナー講習&各種セミナー開催「小笠原実裕花のブログ」

鈴木惣士郎さんのセミナー「運命の彼と出逢い、愛される方法」が大盛況の内に終了いたしました。

すばらしかったです!!

惣士郎さんの魂のレベルの高さ、哲学的思想、恋愛に関してもコーチング・心理学を応用した・・・深く、やさしく、人としての在り方のアドバイス・・・

本当にすばらしい講演でした。

特に、Q&Aは、皆さん納得して、感動していました!!
質問した方は、「質問して、本当によかった~~人生のプラスになった~~」

また、「すばらしいセミナーだった」
「また、開催してほしい~~」
「もっとお話しをお聞きしたい!」
「合宿を実施してほしい~~」

などなど、本当に感動のセミナーでした!!

惣士郎さん、とってもとっても感動のセミナーをありがとうございました!!

またまた、ファンになりました!!

そうそう、今月16日土曜日に14時から惣士郎さんの講演会があるそうです。
詳しくは・・・「惣士郎」で検索してみてね!!

$日本の「和」 人脈の「環」 自己成長の「吾」-20101001193224.jpg

$日本の「和」 人脈の「環」 自己成長の「吾」-20101001220121.jpg