今週からゴールデンウィークラブ
私の会社は暦通り。。。土曜日も仕事なので飛び飛びのお休みでございますえーん

急遽29日、ワークショップが決定しましたビックリマーク

みんなで小樽の梅酒祭り行くと言っていたのに裏切り者の私ですショボーン(笑)

告知していいのか分からないので…
28日の折込チラシを探してみてください。
住宅系です|´-`)チラッ
どこかに私の
{85DF4B23-EDB6-4A76-BBAC-5B48E026A9C1}

こんな画像が掲載されているかと…|´-`)チラッ
ワークショップのタイトルもいつもと違うかも…

それとは別に
5月3~5日 10時から18時
東急百貨店札幌店8階子供服売り場にてワークショップ開催しますラブ
これも前の日か当日の折込チラシをご確認ください|´-`)チラッ
載っているはずでございます|´-`)チラッ
東急百貨店さんの広告は、先方が撮影してくれたので綺麗な素敵な画像になってるはずお願いラブラブ


ゴールデンウィーク最終日の7日は
今年初の芸森アートマーケット!!
アートホールでの開催になります(´∇`)


ゴールデンウィークが終わったらいよいよ
{D5F1B15C-F72F-4F3E-B0EC-6AC44E5B3D82}

アサヒカワモノアンテナ!!

今回は規模が大きいのでドキドキお願い
モリモリモリモリ制作頑張りますよ(๑•̀ •́)و✧


アサヒカワモノアンテナの次の週は
ジョンソンホームズさんのワークショップ
これは一般の方は受けれないのです( ˘•ω•˘ )


5月最後の週末は
小学校は運動会シーズンビックリマーク
だけど、イオン平岡1階フードコート前にて
「カナリヤクラフトフェスティバル」開催ですアップアップアップ
声をかけてもらえるようになって3年目♪有難いわ♡
土日両方参加しますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
沢山のワークショップが集まります( ˊᵕˋ )
午後からいつも満席になるので午前中の体験をオススメします!!


っんと、こんな感じの私の5月の予定でございます(^ω^;)


6月もチロパや岩見沢、旭川が決まっております…
7月も休みなく予定が入っております|´-`)チラッ
8月も夏休みの自由研究で東急ハンズやカナリヤさん、深川のイベントなどなどで全部埋まっております|´-`)チラッ
9月以降はのんびりしようと心に決めております|´-`)チラッ

秋は睡眠時間…とりますよ…( ˘• ₃ • )