昨日のとまこまいStyle!!は
{8F0D4EEA-93C9-497D-BE62-A697412EF88E}

{6A35A122-7F07-4059-9CAC-877814EF3F30}


MSTさん
{E8B9D437-92A6-40BE-B55F-D8F44D654799}


Cherirさん
{027BA7E3-9A97-4355-8B78-90C7E78DF333}


へたのよこ好きみちさん
{1E62831C-8571-4D69-BF1A-786D7846FE47}


FONSさん
{2B830F05-020C-49A6-B769-B2E5327210B5}

ブースを多く借りてみんなでモリモリモリモリモリモリ…
「プチChirotto☆Party」として出店させてもらいましたお願い


オープン前から凄い人の列!!
オープンしたら地響きとともに人が\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
お陰様で朝からずっと人が途切れないで忙しくさせていただきました(//∇//)

ゆっくり他の方のブースを見に行けなかったのが残念あせる
次回はオープン前に見させてもらおう←次も出る気( *´艸`)

札幌方面からわざわざ来てくれた方、いつも本当にありがとうございますお願い
いつも差し入れくれるKさん、次から手ぶらで来てください!会えるだけで喜びます(*ˊૢᵕˋૢ*)

主催者の方、スタッフの方、本当に準備から当日までありがとうございました!!

帰りは
{5EC2D5F7-1793-4C17-9471-CD716540E08E}

みんなで美味しいあんかけ焼きそばラブラブ
すごい量だった!!
でも大盛り頼んだFONSさんの旦那さんのあんかけ焼きそばは
{7078F6AD-39EE-4380-8473-2A50B4796AC3}

…見ただけでお腹いっぱいになりそうな量( ゚д゚)!
美味しかったわ音譜
なんてお店だったのか、場所も全然覚えてないけど(笑)


さて、次は9日の日曜日
{54034325-0B12-4E2C-B419-57404849DC63}

{44117EDA-E18F-4CAF-94E2-C08B08FCB759}

ハンドメイドのイベントではないんですが、こちらでレジンのワークショップをさせていただきます!!
私が参加する日はお笑いライブや落語会、ゆるキャラもくる楽しそうな日です音譜
札幌駅前通地下歩行空間北三条交差点広場は札幌駅寄りの一番大きな広場です。
広場のモニター側にいると思いますので奥までズズズーッと入ってきてくださいねウインク


それと、追加イベントです!!
4月23日(日)
札幌市西区琴似にあるコルテナにてイベントが開催されるんですが、参加させてもらうことになりましたアップアップアップ
市内のイベント無いのねって常連さんに言われてたのでよかったわ((o(*>ω<*)o))
詳細はまたわかり次第お知らせしますニコニコ