おはようございますニコニコ


倦怠感は随分とマシになりました。
いつも心配かけてすみませんあせる

昨日は血液検査を受けて、病室でお喋りして、帰ろうかな〜と思ったら


MOCOママちゃんからラインがビックリマーク


「酵素浴行くのー?ブログ読んだよー私も行くー」と爆笑


MOCOママちゃんの駅まで行って車に乗せてもらい、酵素浴に行ってきました照れ


最近MOCOママちゃんとドライブしながらお喋りすることが多く、それが凄く楽しいです。
病気の話はやっぱり盛り上がり、旅行の話、服の話、子育ての話と喋り倒しました(笑)


ひさしぶりの酵素浴。
本当は15分入るのですが、初めて13分でギブアップガーン
フラフラしてきたので早目に出ました。


近くの駅まで送ってもらって(ありがとう!)無事に帰ってきましたが、そこからまた下痢にガーン
まだあるんかーい!

今回はなんかひどいです。
これまでは退院して4日目頃から3回位だったのに
今回はトータルで20回はなってる。

吐き気が落ち着いたのでビオラクチスを飲んで様子を見ることにしました。


ちゃびん先生は
「え!下痢になってますか!僕の経験上、下痢になる人は薬が効く場合が多いんですよー」と言ってました。

とにかくしんどすぎたので、心折れてますえーんって言ったら、

「miyukiさん、凄いです。今回のお薬は白血球がめちゃ下がるんですけど、3890もあります!!しかも悪いところもありません。めちゃくちゃ頑丈ですニヤリ
だって。

「でも全身はギンギンに痛いし、吐くし、ピーピーになるしで辛いです」

って言ったら、漢方を出してくれました。
痛みはこれで効くと。
吐くのはジプレキサを出してもらいました。

そしてササッと紙を出され

「マーカーが下がってきてますね」と。
今回の治療の前のマーカーなので、folfoxアバスチンの頑張りです。

S病院のマーカーだけで見ると、先月から19-9は150、CEAは2下がってました。

今のお薬の後はfolfoxに戻れそうですニコニコ
ちゃびん先生によると、folfoxは3ヶ月過ぎた頃から効く人も多いとか。
そう言えば私もそうかも。

今思うと、2回しかしていないゼロックスもまだ使えるのか?と思うようにもなってきました。
ゼロックスにいい思い出はありませんが、また相談してみよう真顔


そんなこんなでマーカーの紙に勇気づけられ、また来週同じ治療をすることにしました。


が、がんばります。