二年間、イリノテカンという抗がん剤を使ってきて


一番苦しかったのは便秘
そして脱毛です。(薄毛になります)



それが2回程前から様子が変わってきましてカナヘイびっくり

記録として残していますので、苦手なかたはスルーして下さいねとびだすうさぎ1






投与後3日目ぐらいから常にお腹がシクシク痛くなり


そして便はシカさん風。




これがどんどん酷くなり、いつもお腹が痛くてご飯を食べると激痛→トイレ→シカさん風



冷えると辛いので、娘が赤ちゃんの時から愛用してるキキララちゃんの湯たんぽを常時お腹に装着して過ごしました。



普通の倦怠感とムカムカも同時にあって、副作用としては結構きつい。


胃も痛いし、背中も痛い。



そして昨日6日目は陣痛を思わせるような下痢に変わり


やっと食べても痛くならないようになりました。


そろそろ副作用、終わりみたい。
もうどこも痛く無い。
あーー辛かったあせる


イリノテ様の副作用は下痢ビックリマーク
身をもって体験です。


糖尿病の方は朝一本だけ注射を打って
後は食後のお薬に変わりました。
数値は以前より安定していて、高くなりません。
昨日シュークリームを食べたけど大丈夫だったてへぺろうさぎカナヘイハート


次回からはFOLFOXアバスチンかなぁ。



今度はピリピリの副作用。
手足のしびれ。
喉がつまった感じ。


一番初めのゼロックスで体験済なのでなんとなくわかる。。。


髪はフサフサに戻るなカナヘイきらきら

敵は手強い。


頑張ろうビックリマーク