今朝も娘を塾に送りがてらインターバル速歩走る人走る人走る人
 

朝早く歩いてる人がみんな糖尿病に見えてしまう今日この頃。
寒かったぁ。
なんとなく体は重いし、肩がコリッコリ。



ということで、お弁当はサボりday爆笑


少し残念そうな主人を横目に(出るのがひじょーに億劫らしいです)
 

クイジナートの重いフードプロセッサーを出してきて、ウィーンウィーン




クルミ入りの全粒粉スコーンを焼いてみました。
レシピは暮らし上手の朝ごはんから。








冷めてから瓶に移しました。


おいおいおい
そんなことするなら弁当を作ってくれーという空気をバッサリ断ち切ってニヤリ



さぁインスリン打って味見だーーと思ったら


あれあれあれ?インスリン終わり?
ないで?
もらってないやーん!


ということで病院にもらいに来ています。
スコーンはおあずけとなりました。


楽しみにしてたのにがっかりです。



病院の帰りに美大の前のカフェでお野菜市をしてるみたいなので寄り道して帰りますビックリマーク