サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中


今日から大掃除開始予定だったけど...

右手首も痛いし... やる気もでないし...

ちゅうことで、来週に延ばす事にした名前でぇ~す。

おっは~音譜

だりかやってくれないかなぁ?www


今日は・・・


『サンタさんにお願いしたいことは?』と言うブログネタいきまふ。


えっと、欲しい物では・・・


ルクルーゼのお鍋のピンクいヤツがほすいです!

この間、ランドマークで見かけて一目惚れをしてきたのよねぇ。


そんで、物ではなければ・・・


今年の夏に祖父を亡くしたこともあるから...

やぱし、みんなが健康で元気で居られます様に!かな?

サンタさぁ~ん。宜しくなのだ!(え?:爆

ではまたパー



PS:これ。ぜーてい評価は『もの言い」よねぇ!www