じゅるじゅるじゅるぅ~ 今日も朝から鼻水じゅるじゅるの名前です。


こんにちわ音譜


やぱし、風邪を引いちゃったみたいです 泣き顔


そりゃそうよねぇ~。だって、うちの旦那様...


数週間前から、寝る時に扇風機を回してるんだもん。


あたしゃ風邪引くわ!ちゅうの おこった


片した厚手の布団をまた出そうかな?



てな事で・・・



ダイエット中ではございますが... しかと栄養を摂らねば!


ちゅなことで、先日。蝦夷の名前のおとうたまと、おかぁたまが送って来てくれた...



アスパラちゃんで 。 。 。たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?















右上矢印 アスパラ丼 を作ってみました。 (卵やっぱ少なかった... 泣


暖かいうちに頂く事にしまぁ~す音譜



そして・・・



その後は... やっぱ 寝る!きゃないよねぇ?



と、言いつつ・・・



ピグっていたら... どめんあそばせ~あははっ


ではまたパー