ハイ♪チーズ! | みゆのブログ

みゆのブログ

大学生の息子をもち、家事・仕事に奮闘中!
のんびり我が家の日常日記♪

みゆのブログ-110721_180834.jpg



今日は、昨日と違って、めちゃくちゃ涼しい~~~ラブラブ!




職場もクーラーなしビックリマーク窓全開で、湿気もなくひんやりして

いて、快適です音譜



こんな日が、続いてくれたらいいのにな~ニコニコ




昨日、夏休み初日の息子に、夕方「チャレンジコラショ」が届きました。



ポストポストを見るなり!!



わあ~~ラブラブコラショきたあ~ラブラブ!



ものすごい勢いで、物を取り上げて、家の中に入り

早速開けていました。




今月の附録には、「インスタントカメラカメラで カシャ!」がついていて叫び

驚きましたよ。



普通に、写るんですみたいなカメラがあって、それを入れる

カメラカバーみたいな物があります。



それは、自由研究用のカメラって訳なんですけど・・・・



ただ撮りたい息子は、


「お母さんラブラブこっちむいて~~音譜


「何か撮る物ないかな~はてなマークって・・・・・汗



私自身撮られるなんて、ありえないので。。。。。ドクロ



「それ・・・・自由研究で、虫や、植物の観察で使うもの

でしょビックリマークなんなら、キャンプ行ったりする時に、持って行こうよシラー

と促しましたが・・・・



気がおさまりませんガーン



どうしても、写したいらしくって・・・・




仕方ないので、庭の畑で作っている「スイカスイカ」を写す

事にしました。



このスイカちゃんスイカ・・・汗



つるが、家のフェンスをくぐってしまい、家の敷地の

外に出来てしまって・・・・あせる



気づいたら、家の内側に戻せない状態の大きさに成長

しちゃったんですよあせる叫び



だから、変てこりんな成り方をしちゃってます汗



でも、見逃すわけには、いかないんです。一番大きく育って

いるので、大切なスイカなんですよね~にひひ


まあ、それを記念に1枚にひひ




でも、息子の撮影の仕方・・・・ガーン




どう見ても、スイカに寄りすぎショック!




多分、現像したら、緑に黒の縞模様だけがアップに

なってしまって、成り方までもは、分からない写真が

出来上がる事間違いなしですよね。。。。ガーン



何回、もう少し離れたら?と言っても、頑固に聞く耳

持たずなので、諦めました汗ガーン





写真の出来より、このスイカがどんどんと、大きくなって、

この位置から落ちないようにしないといけない事の方が

すっごく気になってますあせる

まさか。。。スイカ泥棒なんて、いないだろうし、そちらは

あまり気にはしていないのですけどね。



なにはともあれ、


変なカメラマンboyに写される、変なスイカスイカちゃんあせる





見ていて、笑えましたよにひひ