○○でお金と人に愛され女子になる! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

女磨き塾では、

一歩踏み出し頑張る女性

輝いている女性・・・

等々をご紹介していますが、 

 

今日は、

 

こんな本を見つけてしまいました!!

 

 

 

成功者を取材してこられた著者田宮さん。

 

取材と続けられる中で、

 

有名人やセレブ

お金持ちさんの共通点

を発見されます。

 

何だったと思いますぅ?

 

 

それが・・

なんと「お顔のつやだったんですよねー。

 

確かに、

 

お金持ちさんは食べるものが良いからか、

自然と油が浮いてくる

 

吉本の浅香あき恵姉さん(笑)?!

 

 

いえ、いえ、もとい

 

 

豊かになると

 

「つや」がにじみでてくる

って訳!!

 

 

つやがない、一般庶民はどうすればいいんでしょう?

 

つやがないならつければいい

 

という発想で、

 

顔にオイルをこまめにつけたら、

臨時収入や、

有名人さんとの取材・・・

 

そして、

仕事がひっきりなしに舞い込み、

大きなお金を運んでくれるキーパーソンにも会えたと

われる著者。

 

つやをだすと、

細く小さなお金の川が

太い大河になるそうですよ~。

 

 

是非是非、貴女も

つやでお金と人に愛される女子になってね~♪♪

 

 

 

では、今日もキラキラ、ワクワクな時間を

お過ごし下さいませ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

愛と幸せと感謝をこめて

 

 

・・・・・

 

 

<女磨き塾イベント情報>

 

 

■「サクサク集客サークル」

集客でお困りの貴女!!  

 とっておきの秘策をお伝えします。 

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12288237100.html

 

 

■7/30(日)京都女磨き塾7月度協賛セミナー

・テーマ:やりたいことを叶えていくための「3つの秘訣」
      &開運カラー

 

・場所:キャンパスプラザ京都 5階 第5演習室 

・詳細はこちらからどうぞ♪ 

https://www.reservestock.jp/events/189238



■8/27(日)京都女磨き塾主催

食べてしゃべって勉強して・・・盛りだくさん!

ミニセミナー付「ランチ会」

https://www.reservestock.jp/events/190401

 https://www.reservestock.jp/events/190401

 

 

■「きっとみつかる.com」

講師ご登録募集中(無料)


http://kitto-mitukaru.com/

 

■メルマガご登録はこちらから♪  

  

http://www.reservestock.jp/subscribe/26909

 

■その他、集客カウンセリング等の

  御相談はこちらから♪

http://my.formman.com/form/pc/WzUjUaAJ4yLFtoBc/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの輝き、応援します!

http://kitto-mitukaru.com/  

 

「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

「東京女磨き塾」
http://ameblo.jp/tokyoonnamigaki/

「きっとみつかる.com」
http://ameblo.jp/kitto-mitukaru
━━━━━━━━━━━━━━━━━━