まだ桜咲いてま~す(^^) in KYOTO!! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

 

さて、

 

先週末、京都・白川の満開の桜を見に行ったとき(↓)は、

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-12264260254.html

来週末まで(桜がもつの)は無理かなーって

思っていましたが・・・

 

大丈夫でしたよー!!

 

たぶん、寒い日が続いたせいでしょうね。

 

 

 

今朝、

東本願寺や二条城、鴨川等、

ジョギングで走ってきましたが、

 

まだ咲いてました!!!

 

ね、奇麗でしょ!!!

 

一部散った桜が織り成す

桜のじゅうたんも超可愛い!!

 

 

京都にお花見に来られるんだったら、

この土日もOKそうですよ

 

是非、

いっぱいいっぱい

楽しんで帰ってくださいね

 

 

 

 

そして今日も
キラキラワクワクなお時間を
お過ごしください
ませ

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの輝き、
応援します!

「京都女磨き塾」
http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/

「きっとみつかる.com」
http://ameblo.jp/kitto-mitukaru
http://kitto-mitukaru.com/  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━