秋田NOW!! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問頂き、有難うございます


・・・・・



さて、突然ですが・・・


私は、今、なんと秋田に来ております







バスで見つけたポスター

「秋田美人、これがほんとのAKB」(笑)


寒いと覚悟してきたのですが、

京都とあまり変わらないのに驚きです。

(京都はここ数日特に寒かったですからねー。)



今回は、今開発している食品のテスト製造立会のための


訪問なのですが、とってもルンな気分です。



というのも、秋田は

今回、生まれて初めて足を踏み入れる土地!


お料理は絶対美味しだろうし、

自然に、テンションあがってしまいます!!



しかも、大阪の空港では一緒に行かれてる方が

JALのゴールド会員ということで、

空港のラウンジに一緒に入らせてもらって、

とっても優雅で贅沢な待ち時間を過ごさせて頂きました。



そして、着くなり、当然のごとく、

「きりたんぽ」


「稲庭うどん」頂きました!

美味しかったでーす!


皆さんにもお土産買って帰る予定ですので、

楽しみにしていて下さいね~。



・・・・・




良ければ、HPもクリックして頂ければ嬉しいです♪

↓↓





こちらのHPでは、

講師の先生方もご紹介しています。



また、会員登録も募集中です。

詳細はこちら





さらに、「京都女磨き塾」では

各種セミナー情報やお得な情報をお送りする
メルマガ登録も募集しています。

↓↓


今なら、メルマガに登録された方の中から抽選で


「すごく良く当たる」!と評判の

六波羅密寺の「開運推命おみくじ」

が10名様に当たりますよ。



・・・・・

では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました