林檎入り、フレンチトースト♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

おはようございます、「みゆカフェ。」です

ご訪問いただき、ありがとうございます。



・・・・・


さて、

寒暖の差が激しいせいか、風邪をひいている人を見かけますが、

皆さんは、大丈夫ですか


・・・・


さて、知り合いの方から、林檎をたくさんいただきました(感謝)♪



一年中、りんごは出回っていますが、

特にこれからは、りんごが美味しくなる季節ですよね



しかも、

一日一個のリンゴは医者を遠ざける (An apple a day keeps the doctor away.)
という諺があるように、

りんごには、食物繊維やカリウムなどが豊富に含まれていて、ヘルシー果物でもあります




生で頂くだけでなく、いろんなお料理に入れて食べてみたい



というわけで、、、

今日はその林檎を使ってフレンチトーストを作ってみましたよ



ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」


林檎を小さく刻んで入れている

↓↓

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」


ので、
フレンチトーストの味を邪魔せず、
でも、ちゃんとリンゴの食感・味も主張していて、

マッチしているんですよね


詳しい作り方はこちら>>


ご興味のある方は、是非、一度、お試しくださいませ



http://tcrd.jp/recipe/recipe/id/1990

をクリックください。

では・・・



美味しく食べて健康維持!






(なお、健康成分を積極的に摂取したい場合は、

サプリメントなどもお勧めです。あしからず・・・。)



今日も素敵な一日になりますように


以上、「みゆカフェ。」でした

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村