ヒルトンイーストにあるフィアマロッサさん♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

おはようございます、「みゆカフェ。」です

ご訪問いただき、ありがとうございます。



・・・・・



さて・・・


先日は、友達と一緒に、

梅田ヒルトンプラザイーストの地下に入っている

イタリアンレストラン「フィアマロッサ」さんをお邪魔しました。


イタリアンバール&トラットリア フィアマ ロッサ ヒルトンプラザイースト店 イタリアン / 西梅田駅 梅田駅(阪神) 北新地駅



いつも行ってたイタリアンレストランはやまってて、

このフィアマロッサさんに変っていたのですが、

なんでも、

この春(3月10日)にオープンされたみたいです。


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」


この日頂いたのは、
ヒルトンにあるレストランにしては、
CPがいい感じです。


ホロホロ鳥とほうれん草クリームのタリアテッレ
土日祝 1600円(平日1400円)(友人)♪


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」


フレッシュトマトとモッツァレラチーズのトマトスパゲッティ
土日祝のみ 1200円(私)♪


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」


ほかのメニューはこんな感じです。

↓↓

(見えるかな?)

ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」



すべてのお料理にサラダ(土日祝は具だくさんアンティサラダ)&パン食べ放題付&ドリンクです。


ヘルスフード研究家の「わくわく幸せKeeeping」

結構多くって、お腹いっぱいになりました(*^^*)。




ランチタイムは、

11:00~平日は17:00 (土日祝15:00まで)

のようです。




また、西梅田界隈に行かれた時には、

チェックしてみてくださいませ(^^)。





では、今日も素敵な一日になりますように


以上、「みゆカフェ。」でした

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。



・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ