烏丸東洞院辺りにある「ラ・カシェット」さん♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

 ↑

(網網の中から元気にお顔をのぞかせて咲いていた蕗の花。)




烏丸東洞院辺りにある

「ラ・カシェット」さん。

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

隠れ家的フレンチレストランです。




私たちは、広いカウンターに案内されましたが、


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


お座敷フレンチの名前通り、
お座敷に座ってフレンチが頂けるレストランです。


雰囲気はとってもよく、

普段はゆーっくり静かにお食事ができるはず・・・


なのでしょうが、


今日は、お隣のおばさま方が結構、、

いえ、かなりハイテンションでおしゃべりされていたので(^^;、


「静か」というわけにはいきませんでしたが、


でも、とても感じの良い、品のあるお店です。




私は「本日の姫箱」を頼みました。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」





ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」
キノコ入り彩彩サラダ


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」
帆立貝タラのバター焼き


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」
カキチャウダー風グラタン



いずれも、お味は深みがあって、とても美味しかったです。


でも、欲を言えば、

もうちょっと

見た目的に凝っていて欲しかったかなーっ

て気もしました。



が、


まあ、1000円のランチでそこまで求めるのは、

厚かましい、、っか・・。



ちなみに、おば様方がお帰りになった後は、

超贅沢な時間を

ゆっくり過ごさせていただきましたよ



・・・・・・・・・・




参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に

1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


食べログ グルメブログランキング




お座敷フレンチ ラ カシェット フレンチ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)