自転車5周年 | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています



自転車と出逢って5年目になります。

パンクは、やり方忘れて見つめて思い出すところから毎回始まり、暑い時期が多く、お水を飲みに家にはいり、一休みの時間が長かったりで結局治すのに半日はかかります。

先日もパンクし、
5周年だし、、、自転車屋さんに行ってみました。こんなに治したあとあるのはじめてみたわぁと言われました。

パンクしにくいタイヤなのにこんなになるなんて!

そう、原因は

空気がタリナスギタノデス。

5周年だし、
自転車と相談した結果
チューブを取り替えました。

空気もきちんと入れてもらい、

凄く軽くてすいすいすいすーい🎶
はなうたも自然と出てきます。

そのまま軽くておもしろいので一時間くらい小雨の中気がついたら走っていました

なんと、自転車ってこんなに軽くこげるなんて

今まで空気ないままサイクリングロード走ったりもしていて

、、、筋トレと根性をいただきました

ありがとうございます
そしてこれからもよろしくね

そう呟きながら磨きました

うちのチューリップが似合うマイカー🌼

                                                           miyu☆

そして

今年の母の日のお花🌼

四人姉妹から🍀



今、自分が出ているISHIYA様のインフォマーシャルテレビで流れててみました✨オシャレで可愛いお店で白い恋人とても美味しいです(’-’*)♪