徹子の部屋 | みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

みゆぶろぐ ~北海道 道北☆鳥の巣箱在住演者

☆道北の鳥の巣箱在住しながらどこでも活動
しています

みゆぶろぐ☆  miyublog(^w^)-110427_1752~01.jpg

探し物していたら見つかった
お誕生日カード

去年かな!?

色彩の先生に
プレゼントと一緒に頂きましたキラキラ

裏のメッセージには

自分をゆっくり育てて幸せいっぱいの未来を作りましょう!!!!
とか書いてありました

今徹子の部屋見てました

黒柳徹子さん大好きドキドキ
もしや!?って思って私の好きな占い、

誕生数秘学やってみたら

33

同じ大変人でした